また小説を書くことに集中していました。その作業が一段落したので、またブログも書いていきたいと思います。

理想としてはブログと小説を平行で書けたらいいと思います。小説は毎日、安定して書けるようになりました。ブログも毎日、他の作業と平行して、安定して書けるようになろうと思います。

いろいろなブログを読んでて思うんですが、内容も大切ではありますが、『安定感』というものがあるブログは、読者としてすごくありがたいものがあると感じています。

読んで安心するし、リズミカルに更新される文章を読んでいくことで、自分の生活のリズムも整ってくる感じがあります。そういった安定感を出せるようになりたいと思います。

(↓最近、大好きな曲)