大阪アメ村にある魔女とシャーマンのセレクトショップ、銀孔雀さまから夢見茶をいただきました!

夢見茶とは瞑想や明晰夢体験を助ける作用を持ったハーブティです。

「鮮やかな明晰夢体験を促し、日々の瞑想を助けます。就寝前、特別な儀式前、家でゆったり過ごす休日の午後などに、気持ち濃いめに煎れてお楽しみください。女神アルテミスの名を関する西洋蓮と時計層を中心にした現代魔女均整の秘伝レシピ。仕上げにリンゴを一欠片。出涸らしは乾燥させて薫香に。運転や仕事などの集中力を必要とする条件下には全く適しませんのでお気をつけあれ」パッケージの説明書より

さっそく煎れて飲んでみました。

シナジー効果があるかもと思い、明晰夢や対外離脱の研究で有名なアメリカのモンロー研究所のマグカップで飲んでみます。

あ、おいしい。

かなり好みの味です。高級なハーブティの味がする。

ほのかな甘みと繊細な香りがすっと体に染み込んできます。

ゆっくり飲んでると、なんだか気分がほっこりしてきました。

第三チャクラあたりの緊張がとれるとともに、思考回路がゆるんで時間の流れがゆっくりになる感覚があります。

たぶんハーブの効果と共に、何かしらの魔女的なオカルティックな力がこのお茶には込められていて、それが飲んだ人の心に作用しているのかもしれません。

精神安定効果が感じられます。

普段、無意識下の日々のストレスがほどけていくのが感じられます。

なんかいい感じ。。。

こんな夜はレコードで音楽を聴きたい。。。

レコードプレイヤーを持ってないのにそんなことを考えてしまいました。

その日の夢はいつもよりも鮮やかで楽しいものでした。

夢見茶

  • 友人と、家族と、恋人と、くつろいだ時間を過ごしたい人に。
  • 日常の中に非日常を取り入れたい方に。
  • ゆったりと音楽や映画を楽しむ時間のお供に。
  • 精神世界探求のための瞑想のブースターとして。

おすすめのお茶です!


銀孔雀 Magick and Sorcery

現代日本に生きるすべてのシャーマン・魔女・魔術師・呪術師のためのセレクトショップ。日本屈指のオカルト資料の閲覧、骨・石・皮・呪術用品の販売、各種イベント開催 etc.