今回の現代瞑想研究会では、「光の小説・統合瞑想システム」を使った以下の三つの瞑想が行われました。(光の小説・統合瞑想システムについては、また後日、紹介記事を書くかもしれません)

これらの瞑想は、誘導瞑想のページから購入することができます。

以下、参加者の皆さんから頂いた感想です。

 

momoさん

自分的にかなり低い波動の状態で参加しましたが、1回目の瞑想で安定しました。
2回目の瞑想で深くできました。
なぜか3回目の瞑想で雑念が浮かんできてしまって、うまく集中できませんでした。
今回は3回分の瞑想を録音できたので、家にかえってもまたやってみたいと思います。
瞑想が先生の小説とリンクしてるのが面白かったです。

TOさん

深く瞑想することができました。
録音を聴きながら、自宅でも繰り返してみたいと思います。参加できて良かったです。ありがとうございました。

佐久間さん

今までしたことのない瞑想ができて為になった。
抵抗感なく新しい心のエネルギーを感じることが出来、また、今後自分でも追体験しやすそうだと感じた。

匿名さん

参加者の意識が高くて驚いた。
これからも楽しみ、またきたい。

匿名さん

私がげんめけんに参加するのは今回で2回目ということもあり、前回よりも光に包まれているイメージなどが具体的に出来るようになった気がします。瞑想の深さが少しずつではありますが実感できているので、本当に嬉しいです。また、「光の小説の」イメージを使うという手法も非常に画期的に思いました。「光の小説」は未読ですが、ぜひとも読もうと思います。次回もぜひとも参加したいです。本当にありがとうございました。


皆さんありがとうございました!

次回の現代瞑想研究会は以下の日程で行われます。

2015-02-15 14:00~17:00

マイスペース 新橋汐留口駅前店 1号室

皆さんの参加をお待ちしております。参加申し込みは下のコンタクトフォームからお願いします。